プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白をして返事すらもらえなかった事はありますか?

以前、このようなことがあって少しトラウマのようになっています。

みなさんはこのような経験はありますか?

A 回答 (4件)

雰囲気、状況とか相手にも気が少しあったのか。

それともまったく気がない人に告白したのかで違ってくるのではないでしょうか。
告白されて返事をできなかったことがあります。えっこんなきれいなひとから俺に、冗談だろ、頭が混乱してなにもわからなくなりました。返事をすること自体飛んでしまった苦い思い出です。彼女もすいぶんと怒って理解できなかったでしょうね。もう一度会ったら、会うことは無いですがちゃんとお話をしたいです。
    • good
    • 2

多分タイミングや相手との距離感の問題で生じる問題でしょうからね。


返事が無い事を返事として察しろと言うような。
やっぱり微妙な告白だったり、突然すぎたり、距離感が埋まっていない状態でしてしまうと現実として起こりうるでしょうね☆
    • good
    • 0

♀です。



結果、告白の返事はもらえたんですが、返事をもらえなかった期間が
約1ヶ月間、私はありました。
その際、「告白がうやむやなまま終わったらヤダ...」と思いました。
このままじゃ気持ちの整理も付けれない、あきらめられない......。
そう思って2回目の告白を1回目の告白から約1ヵ月後にして、
その2日後、返事をもらえました。

「すごく悩んだ」ということが書かれていたし、本当に悩んだことが
文面から伝わってきました。
最近になって、1回目の告白後すぐにメールを作ってくれてたのかもと
思いました。
そういう内容だったので...そう思ったんですが、実際はどうなのか
今となってはもうわかりません...。

だとしたら、約1ヶ月、送ろうか送るまいか迷っていた可能性もあります。
私は2回目の告白で返事をくれたと思いましたが、違うかも...。

再度告白して返事をもらうか、あるいは返事に迷ってるか...
どっちかでしょうねぇ。
    • good
    • 0

普通に会話をしている状況ではありえません。

聞き取れなかった類は違うことを考えていた・・・・そのような状況の中では返事を期待していても返事はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A