アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにマウスの右クリックが急に作動しなくなるのですが、この様なときってどうすれば早く直りますか。
みなさんは経験ありますか。

A 回答 (3件)

買い替えをお勧めします。



マウスは消耗品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくするともとに戻るので、壊れてはないと思うのですが・・・

お礼日時:2008/06/06 20:35

>しばらくするともとに戻るので、壊れてはないと思うのですが



それを確かめるためにも、予備にもう一つ買っておいても良いと思いますよ。
マウスは消耗品です。いずれは壊れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、予備を買っておこうと思います。
ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 13:26

右ボタンの故障はよくあります。


会社と自宅とでかれこれ4個ぐらいでしょうか。

普通はマウスの買い替えなんですが、私はスイッチを交換してます。
マウスを分解してホイール用のスイッチと右ボタンのスイッチを半田コテで交換です。
元々ホイール用のスイッチを使っていないからできる技ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
僕にはスイッチを交換するなんて出来ないと思うので、マウスを買い換えることにしようと思います。

お礼日時:2008/06/07 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!