アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを動かすと画面の拡大や縮小ができると思いますが、なぜかエクセルの画面だけそれができません。
(ワードではできます。)
エクセルのオプションで「IntelliMouseのホイールで倍率を変更する」のチェック等も確認しましたが何も変わらず…。
何をすれば良いのでしょうか。
OS:WindowsXP
office:Excel2007

A 回答 (1件)

「コントロールパネル」の「マウス」の設定で変えられないですか。


これとはメーカーが違うかもしれませんが。

http://kungfublog.blog40.fc2.com/blog-entry-116. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみましたがやっぱりできませんでした。

お礼日時:2010/12/10 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!