プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然マウスホイールクリックの”新しいタブで開く”が
利かなくなります。
そして必ず上下スクロールになってしまいます。
(マウスポインターが四角く出る)
その他のボタンは正常に動きます。
今は”7”を使ってて初めてなったんですが、以前XPを
使ってた時はかなり頻繁にこの現象が起きてました。
xpのときは有線のロジクール?で、マウスが手より大きかった
せいか、中途にホイールを押してしまった時になりやすかった
ようです。
(でも自分でも自覚がないぐらいなので、極端な事はしてません)
しかもタブをホイールで消す事すら出来なくなってしまう。

今回は別のDELの無線マウスなのに、また同じ症状が出て困ってます。
原因や処置はどうしたらいいのでしょうか
電池は新しいです。

A 回答 (1件)

一般的なマウスを使って動作確認して下さい。


それで問題がないならマウスの故障でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!