dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。
泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。
私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。
でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。
手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。
でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。
でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。
もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。
泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか?
こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。
どなたか意見をくださるとうれしいです。

A 回答 (16件中1~10件)

お返事有難う


#14のおっさんです
貴方の言われるとおり
事前に話をして
それで離れて行くような人は
初めから身体のみが目的だったと思えます
貴方の判断は賢明だと思えます
このまま順調に行って
素敵な愛と素敵な初めての経験が得られれば
この上ない幸せだと思います
幸運を祈る!
    • good
    • 4

私も旅行ではないですが、質問者様と同じ経験があります。


付き合うのが初めてに近かったので、もちろん処女でした。
付き合って、1週間ぐらいしてから、クリスマスを彼の家で一緒に過ごすことになったのですが、
私も彼の家にいく=Hという表記があったので友達に相談して、事前に
彼にメールで伝えました。
「私は前にも言った事あるけど、付き合うのは初めてに近いし、経験もした事なくて、でも、今は一緒にいるだけでも嬉しいし、楽しいから。
それでも、いいかな?」
内容はだいぶ違いますが、このようなメールを送りました。
そしたら、彼からもそれ以上は求めてないから大丈夫。安心して。とメールがきました。
それからは、私の心の準備ができるまでHまではいきませんが、質問者様のような触れ合いをしました。
何度かお泊りしましたが、彼が相当我慢してるのは少しずつですがわかりました(苦笑
私は1ヶ月後ぐらいにしましたが、遅い早いは人それぞれだと思います。
質問者様にとってお互いわかりあえて、素敵な初Hができるといいですね!
    • good
    • 1

おっさんです


勿論H覚悟で行くべきです
大学時代に同じ経験をしました
海水浴に二人きりで3泊で行きました
私はHがOKで来ていると思い
着いた夜から彼女に迫りましたが
彼女が許してくれず
恥をかかされた気になって
帰って直ぐに別れてしまいました
私に未練があったのか
彼女はそれからも数度連絡を取ってきましたが
私にその気が消えうせていましたので
連絡も取らずに其の侭になってしまいました
H覚悟で無いなら
事前に言っておかないと
必ず別れが待っています、断言できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際同じ経験をされたと聞いて、少し男性の気持ちが分かった気がします。
やはりその気にさせておいて断るというのは、別れに繋がってしまうんですね。
大好きな人ですし、別れたくないので、もしどうしても嫌だったら事前に「まだこれ以上先に進むのに心の準備ができていないから、もう少し待ってほしい」と言ってみます。
それで離れていってしまったらもうしょうがないですよね。

お礼日時:2008/06/10 19:36

ちゃんとした避妊方法を勉強すれば妊娠のリスクは低いと思います。


私はそろそろ欲しいと思っているのですが、避妊止めてもすぐには妊娠しないんです・・・^^;
しやすい、しにくいの体質はあると思いますが、排卵の時期にしないと妊娠しないというのもあります。
一度勉強してみると良いと思います。
図書館に行くと色々な分野の本があっていいですよ。
あと、オギノ式避妊方法ですが、体内に精子が残ってしまい妊娠する場合もあるので100%ではないみたいです。

怖いのは妊娠するからではなく、他に理由があるのではないでしょうか。
手でされることを今まで大丈夫だったことが急に怖くなった原因はなんですか?
その辺りを私たち回答者がカバーしてあげられればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠についての知識を今はほとんど持っていないので、少し勉強してみようと思います。

手でされることは今まで大丈夫でした。
今回旅行に行くことになって、「Hするんだろうなあ、でもいつかは経験することだしいっか」とそんなに深く考えていなかったのですが、友達に一泊旅行のことを話したところ、「まだHするのは早くない?私は付き合い始めてから1年後だったよ」と言われて不安になりました。
それで怖いと思うようになりました。
早い遅いなんて個人差だとは思いますが、一番仲の良い友達に言われたので、「私は軽く考えすぎていたのかな?」と不安になってしまったんです。

お礼日時:2008/06/10 19:33

みなさんの言うとおり、Hをしないことは、事前に言っておいたほうがいいと思います。

余計な気まずさをうみます。
私、女ですけど泊りOKなんて言ったら、ダメと言っておかないかぎりHもOKということだと思います。
おそらくそのつもりで、彼氏も気合も入れていきます。
お風呂に入る時間もいつもよりきっと長いです。
「彼女と旅行行ったんだけどさ、させてもらえなかったんだ…。」
もしこんな友人がいたら、本気で同情します。
普段部屋にいるときよりも交通費や宿泊費と負担が大きい分、できると思ってできなかったら、
いつもはしょうがないと思えることに腹が立つでしょう。じゃあなんで泊まりOKしたの?って聞きたくなるはずです。
せめてダメなら行く前に言ってくれ、って思います。
たとえ彼氏が怒りはしなくても、なんだか申しわけなくて、やってしまおうかと思うくらいの気まずさなのではないでしょうか。
でも、そんな流れで初体験は迎えてほしくないです。
初めての経験は特に大切にできたらいいと思います。
海の見えるペンションで、なんて言わなくてもいいけど、幸せな気持ちで迎えてほしいです。
あなたが、少しでも不安があるうちは、まだしなくてもいいと思います。でも、今の彼氏が好きで初めてをあげてもいいと思えるのなら、
あと一歩の勇気をもって、はじめてに挑むのもいいと思います。
妊娠は避妊をきちんとすればたいていは大丈夫です。
もちろん100%ではないです。感染症という心配だってあります。それは、忘れてはいけないです。
責任をもつのはあなたと、相手になります。
でも、妊娠の覚悟をしてセックスしてる人はどのくらいいるのでしょう?
私はそんな覚悟したことありません。頭の片隅にくらいはありますから、避妊は当然していますけど。
Hはいつかはきっとすることです。
怖いと思うのは当たり前です。したことないんだから。
でも、半年もあなたのタイミングを待ってくれた彼氏と一緒ならいいかもしれませんよ?
でも本当に嫌!と思ったら、どんなタイミングでも、相手のことなんて関係ありません。いやだと言ってください。あなたの経験は、あなたが決めていいんです。
なんだかとても長くなりましたが、幸せになってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。Hはいつかきっとすることなので、あと一歩勇気を出してはじめてに挑むのもいいかもしれません。
旅行なんてめったにできないので、ここで断ったら幻滅されてしまいそうですし。

お礼日時:2008/06/10 19:28

 大学生であれば、男性側は「泊まりの旅行=HはOK」と理解します。


 個人的には、成り行きに任せるようなことはせずに、嫌ならば事前に「Hはまだ早いよね」と言っておくべきです。
 もしくは、避妊具を用意しておくべきです。

 一番最悪なのは、何となく流されて避妊もせずにHをしてしまうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん避妊具なしで迫られたら全力で拒否するつもりです。
事前に「Hはまだ早いと思う」ということをそれとなく言ってみます。
それで旅行の日の夜に彼がどういう行動を取るかは分かりませんが。

お礼日時:2008/06/10 19:24

女です。


彼はお泊り=えっちだと思っているでしょうね。私もそう思ってます。
どうしてもしたくないなら、今の中に言っておいた方がいいと思います。
当日の夜言ったら、気まずくなるかもしれません。
セックスしないのに恋人同士で同じ部屋で寝るのは、ちょっと彼がかわいそうです。
日帰りにするとか、辛くてもいいから一緒に泊まりたいとか、一緒によく考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の気持ちを考えると当日の夜言うのは避けたほうがいいですよね。
よく考えてみます。

お礼日時:2008/06/10 19:22

恋人とお泊りならば最後までしたい、と考えるのが普通だと思います。


なので、Hはまだ早いと思うならば泊まりは避けた方が無難でしょうね。

>泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。

ちょっとここが気になりました。
彼氏様がガッツキ過ぎているようでなければよいのですが。。。
言いだしっぺが質問者様でないなら、まだ延期できる余地はあるとも思えます。
どうしても旅行したいなら、日帰りにされるとかいかがですかね?

心の準備が出来ていないのに初めて、は辛いと思いますよ。
当方は若気の至りで高校時代にしてしまいましたが、
本当に好きな相手だったので痛かったけど幸せを感じましたし、
今となっても後悔はしていません。

彼が初めての人で本当によいかどうか、よーく考えた方がいいですよ(・ω・)

<余談>生理周期が安定しているならば、オギノ式簡易計算機が利用できます。
厳密ではありませんが、おおまかな排卵日(=危険日)が分かるというものです。
(注意:オギノ式自体は本来、妊娠する為に使用する目安のようなものだそうなので、
厳密には避妊法とは言わないそうです。必ずより確実な避妊方法を実施されますように)

知っていればある程度、安心できるかもしれませんのでご参考までに。

参考URL:http://www.ihealth.co.jp/sex/cal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旅行しようという話になったときに、自然に泊まりの方向に持っていかれてしまったんです。ちゃんと「まだ早い」とはっきり断れなかった私も悪いのですが・・・。
もう予約をしてしまったので泊まりで行くしかありません。
彼が初めての人でよいか、よく考えた上で決断しようと思います。
オギノ式を参考にしてみます。

お礼日時:2008/06/10 19:19

彼は期待に胸を弾ませてると思います。


でも、自分が本当に彼としたいと思っていないのに応じて傷ついてしまうと今後気まずくなりますよね?
難しいですよね^^;

でも、流れに任せるのも手だと思います。
旅行で初めて・・・は、すごい思い出になると思う。
妊娠のリスクはちゃんとした避妊で防げますし、もし直前で怖くなったら断る。
はっきり断ると気まずくなっちゃうから、頭が痛いとか仮病使ってみるとか「生理中だから」ってことにするとか・・・
もし、「したい」って思えたら初めてとか、怖いとかちゃんと話してみて。
私も初めてのときは緊張したし、妊娠するかもなんて思ったりもしたけど、相手がちゃんとそのことに向き合ってくれたから大丈夫だったよ!
本当は頑張ってって応援したいけど・・・

旅行自体を断るならは「家族の用事で」とか「父が・・・」とか理由つけてみたら?
なるべく、はっきりと「したくないから」と言わず理由つけて断ってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに旅行で初めてっていうのはすごい思い出になると思います。
お互い実家暮らしなのでなかなかこういう機会はありませんし。
もしどうしても嫌だったら「生理中だから」って断ろうと思います。
したいって思えたら初めてだから恐いとちゃんと言おうと思います。
旅行自体は予約済みのため断れません。

お礼日時:2008/06/10 13:54

既に少しずつ段階を踏んできているように思えるので、泊まりの旅行でHを期待している可能性はあると思います。



>でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。

その場で断られるのは彼にとってショックが大きいと思いますので、今月中に「泊まりはいいけどHはまだしたくない」という事をしっかり伝えておいた方が良いと思います。
それでも、彼が泊まりでその気にならないとは限りません。

どうしても不安なら、親に反対されたとか理由をつけて、旅行自体を断ってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旅行はもう予約してしまったので断れないんです。
彼に事前に「Hはしたくない」と言ったらやっぱりがっかりしますよね・・・。

お礼日時:2008/06/10 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A