プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ♪みなさんに質問したいのですが、好きな人もしくは彼氏に何を求めますか??
教えてください。短い質問でごめんなさい( ; _ q ))クスン

A 回答 (6件)

やすらぎですかね。

何かと毎日疲れるもので・・・。 (^_^;
どきどきする好きっていうより、一緒に部屋でごろごろしながらTVとか見てじわ~っと「幸せだな~♪」って思える人がいいですね。

発言が年寄りくさいかしら・・・!?(笑)
    • 0

う~ん… そうですねぇ

私の場合ですけど
「真実の愛」!かな...

友達に求めるものに、少し 付け加わるものがありますね。
友達には、信頼、優しさ、誠実さ
彼氏や、好きな人には それに 「ときめき」と、人間としての「強さ」を求めるかな...。
...と言いながら 私は、母性本能をくすぐられるような人にも弱いのですけど(笑)。
    • 0

boreroさん、こんばんは。

わたしの中では「好きな人」と「彼氏」に求めるものが違うのですが・・・。
好きな人には、何も求めません。
まぁ「わたしの気持ちに気づいて(T_T)」と求めるかもしれませんが。そのままでいいと思います。
彼には・・・二人の関係が穏やかで永遠(はありえないのですが)に続きますようにとか 精神的な支えでいて欲しいとかそばにいて欲しいと思います。逆にわたしも彼の支えになりたいです。
これってboreroさんの期待する返答になっているのでしょうか?不安です^_^;
    • 0

こんにちは!

昔は、彼氏の条件として3高とか言われていましたよね~~。
(身長が高い、高学歴、高収入、でしたっけ?)
でも、私は「誠実さ」が一番かな~~~~。
いくら東大卒、エリートでむちゃハンサムでも、うそつき男はサイテーです。

「誠実さ」=「うそをつかない」「浮気しない」「自分だけを愛してくれる」
なんていうもの含んでいます♪

それと、あと「向上心がある人」がいいなあ!!
「向上心」=「やる気」とか「情熱」とか。
現状に満足してだらだら過ごしていたり、不満があっても不満をいうだけで
向上心のない人は、なんだか男として魅力がいまいちのように思えます。

顔とか、収入とかは二の次、三の次です!!
やっぱり「誠実さ」と「向上心」のある男性はステキです!!

boreroさんの理想の男性は、どんなタイプですか??
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私もfushigichanと同じで、向上心があって自分を愛しえくれる人が好きです。ですが、彼氏とかにそれを、私を愛して。って求めて良いのかわからなくなっちゃたんです。
fushigichanさんは彼氏にとどうつきあいたいですか?

彼(主人)が彼のままであり続けてくれる事・・・かな。

なんか、くっさいセリフかなぁとも思ったんですけどね。
彼(主人)を何で好きになったのかって思い出すと、この人だから好きになったんだよなぁと思ったんです。
だったら、これからさきもずっと彼は彼のままでいてくれる事がわたしの求めるものの行き着く先かな・・・なんてしみじみ思いました。

変な回答ですいませんです。(汗)
    • 0

私もNo.3の方と同じく、好きな人と彼氏に求めるモノが違います。

好きな人には「気持ちに気付いて欲しい」って思うけど、
彼氏には「笑ってて欲しい」
ホントは私の目の前で、私が言った言葉を聞いて笑ってくれるのがいいんだけど。
実際はそうもいかないので、私が見えないところでも、この世界のどこかで彼がご機嫌で笑っててくれたらそれでいいです。
まあ、そういいながら毎日、会いたい、声を聞きたい、そんなことばかり思ってるんですけどね。
    • 0