dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に夫婦でハワイへ行こうと計画しています。あまり予算はないのですが、でもせっかく行くのだから、多くの情報を集めて、少しでもお得で、思い出になる旅にしたいと考えています。
ハワイツアーならここ!って感じのおすすめの旅行会社であったり、お得な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さい!よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

HISはけっこう割安でいいですよ♪



特に今はチャージ料金が旅費とは
別に必要になってハワイだとかなり
チャージ料はかかると思います。。

HISだと色々探せばチャージ料込みで
この価格っていうお得なのありますし
現地でもHISの人が案内や
相談にものってくれますよ(^^ゞ

私も始めて海外旅行に行った時ですが
安さだけでHISを選びましたが
とてもよくして下さいましたので
一度HPで調べて見られてはどうでしょうか?

空港がどこ出発かわからないので
とりあえずHISのHPのURL
入れときますね(^^ゞ

参考URL:http://www.his-j.com/index.html
    • good
    • 1

ツアーの金額でいうならHISもですが、てるみくらぶもお得です。


賛否両論ある会社なのですが、ハワイやグアムって航空券とホテルだけのフリープランだからそこが問題なければ全然オッケーだと思ってるので、よく使う会社です。
悪くいう方は普段から大手の至れり尽くせりの対応に慣れてるのかも・・

ハワイは何度もいきましたが、JTBのオリオリトロリーはやっぱり便利です。
同じ予算ならてるみくらぶでホテルグレードをあげるか、ホテルをさげてもJTBをつかうかで迷います。
ワイキキトロリーをつけてる会社は多いのですが、オリオリトロリーは本数も多く便利です。
いくまでは、ま~そうなくても・・と思うけど、いざハワイに着いて歩いてるとオリオリに乗れれば・・なんて思います。
行動パターンにもよりますが・・

他にオススメはDHC(ダイアモンドヘッドクラブ)という現地OP会社。
DHCで検索するとでてきます。
日本人の方がやってて7人位までのバンで希望にあわせて歩いてくれます。
ユニークな内容のコースもあるし、ピクニックみたく食事を用意してくれてその間にシュノーケルしたりできました。
シュノーケルは私達の希望でコースにはなかったけど・・
ワイキキからでてノースショアや日本人のほとんどこないビーチ、海がめに会えるビーチ、サンセット、夜景のパールハーバーとか・・・
一番の思い出になりましたよ。
昼間はワイキキをでて夕方~夜に食事をかねて街歩きをするのがいいです。免税店もおみやげ店も遅い時間までやってるから時間を有効につかえますよ。
    • good
    • 0

H.I.S.は確かに安いですね。


コリアンエアーのツアーだと他社との価格差が特に大きいです。
出発地によってはコリアンエアーはないかもしれませんが。

その価格差に惹かれながらも、結局はJTBのフリーツアーにしました。
オリオリトロリーというワイキキ中心部を走っているバスが便利だと聞いたので…実際本当に便利でした。
(あ、ワイキキ宿泊でなかったらごめんなさい)
    • good
    • 0

「お得」という意味では私もH.I.S.さんがいいと思います。


価格も安いですし、他社さんにくらべ対応が迅速です。
あとはハワイで何をするかで費用は変わってくると思います。
もし、ホテルライフを満喫するのであれば航空券+ホテルは個人で取られた方がそこそこの値ごろ感に「満足感」が得られます。
航空券の価格調査の際はJAL・ANAのホームページで見ておくといいと思います。JALはいろんなホテルも一緒に予約できるので、便利です!

あと、情報収集に役立つサイトがあったのでリンクを貼っておきます。

参考URL:http://di.jal.co.jp/jalmap/?cityCode=HNL
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!