アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科領域でクスコー等を大量に(少量でも・・・)人肌に温める機材を今すぐ教えて下さい。メーカー名、販売店・・・(判れば)
  温める条件は丸型カストにクスコー10個ぐらい入れ丸ごと温めたいのです。
   最低1個でもいいです。

A 回答 (1件)

一般に使われているのは

「恒温槽」などでしょうが、器具を暖めるのであればそんなに厳密なものは要らないし科学器具は高いので
「温蔵庫」をつかうか、小さいものなら食器乾燥機の乾燥維持機能と温度調節機能があるもの(←これが一番安い)を使ってるんだと思います。(ちなみに両方とも見たことあり)膀胱洗浄用の滅菌蒸留水や生食ボトルはこういうのを使って暖めるか単純にお湯にさらしてるところが多かったですね。

「恒温槽」「温蔵庫」もメーカーも機種もいっぱいあるから出入りの業者にカタログもらったらどうでしょう。さすがに食器乾燥機は近くの家電屋さんに行くしかないです。(温蔵庫も家電屋さんに相談すればカタログくれるはず)
    • 0