プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクで着うたを自分で作成したいです。
色々試しましたが、最終的に携帯用に作成した音楽データのサイズが大きい為、再生すらできません。
私の携帯は200kBが最大みたいです。
携帯動画変換君だとサンプリング周波数が4000Hz以下になるため作成できませんとでます。
ほかでもWSDとかで作ると小さいサイズのが作れません。
200KBで作るのは不可能ですか?
たぶんやり方に問題があるんだと思いますが、分かりません。
なにかいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

http://smaf-yamaha.com/jp/what/handsets_softbank …
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/wsd.html
この二つで使用できるサンプリングレートにあわせます。
823SHはMA-3なのでモノラルで16KHzまでになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!