プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は将来ラスベガスに住もうと思っています。ですが、住む手順が全然分かりません。そこで、簡単で良いので手順を教えていただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

住む手順とは具体的にどういったことを心配されているのでしょうか?


住宅の契約法なのか?
引っ越し後の諸手続き(電話・運転免許・SSN・・・)なのか?

そのへんがわかるとお答しやすいと思います。

この回答への補足

行くところからです・・・

補足日時:2008/06/15 22:48
    • good
    • 0

http://www.arukikata.co.jp/visa/type.html

↑まずビザを取得しなければなりません。
住むためには賃貸か購入です。
下記のような不動産サービスのサイトに相談すると良いです。

http://www.lasvegasmyhome.com/my%20service.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやって良いか全然わからなくて・・・

お礼日時:2008/06/16 16:45

アメリカに住もうと思ってる・・・


合法的に住むってことでしたら、そんなにたやすい事ではありませんので先ずは#2様が書かれているようにVISAの取得からですね。
ただVISAによっては働けないのもありますから注意が必要です。そこからスタートですから、あなたにどのVISAの取得が可能なのかを検討して下さい。
または、あなたが強運、くじ運がある方なら年に一回のGCの抽選に申し込む事でしょか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてみようと思います

お礼日時:2008/06/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!