アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アートひろば等のネット画廊ではお手ごろ価格で買えそうなので、子供部屋に飾ろうと思い購入を検討しています。

しかし、(多分)300作品以上発表している作家につきディズニー作品も沢山あるようで、正直、題名を見ただけではどれがディズニーシリーズか判断がつかないものも多くあります。

東京ディズニーランド15周年記念出版のディズニー・マジック(講談社)に載っているものは分かりますが、それ以外のものが分からないので作品名一覧を教えて頂ければと思っております。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ヒロヤマガタ氏の絵は、私も好きです。
とても有名な方なのでインターネットで検索したら、すぐにタイトル一覧が出るかと思いましたが、
なかなか見つからないですね。

でも、いくつか該当ページがあったので、参考にしてください。
「ディズニー・マジック」という本を見ていないので、それと重複しているかもしれませんが…

http://www.g-intro.com/artist/hiro.html
「アンブレラ・スウィング・アット・ディズニーランド」
「ハッピー・25th・アニバーサリー・ウォルト・ディズニー・ワールド」
「クラウン・キャッスル/ディズニーランド・パリ5周年記念」
「ティンカーベル/東京ディズニーランド15周年記念」
「夜のファンタジーパレード」

http://village.infoweb.ne.jp/~poohmayu/yamagata. …
「ドリーム・オブ・ディズニーランド」
「星に願いを」
「メインストリート・ステーション」

http://www.oida-art.com/yamagata/
「メモリー・オブエレクトリカルパレード」
「ディズニーランドの夜」

参考URL:http://www.g-intro.com/artist/hiro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなり、すみません。
一応、ネット上ではいろいろ検索したのですが「一覧」みたいなのは見つけられなかったんです。
一点一点見て、気に入ったものを選ぼうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!