プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

DEEP HOUSEが好きなのですが、
もう少しジャズっぽいハウスが聴きたいと思っています。
みなさんのオススメはありますか?
アナログでなくCDで出ているものを教えて頂けると嬉しいです^^

A 回答 (3件)

こんにちは♪



DeepHouseイイですよね~
クラブでとろとろ漂いたい....でも田舎すぎて場所がないのが悩みです(笑

さて、
CDでこのジャンルを探すのって大変ですよね。
ちょっと持っているCDをひっくり返して来ました(笑

Joe Claussell『Language』
Jerome Sydenham and Kerri Chandler『Saturday』
Blaze『Spiritual Speaking』
Shazz『Shazz』
V.A.『Spiritual Life Music』
etc....とりあえず、国内版です。

あと、輸入版でも...
At Jazz『That Something』
Kevin Yost『Road Less Traveled』『One Starry Night』
とか、
Nite Groovesレーベルの『Abstract Jazz Lounge』シリーズや『同 Afro Lounge』シリーズ、
Slip'nSlideレーベルの『Jazz in the House』シリーズも良いです^^

あと、Remix誌のコンピもいろんなジャンルの曲が聞けて大好きです^^

最近、CDラック整理してないので、
これ位しか捜せませんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふがーっ!ありがとうございます!!!
読んでるだけでワクワクします♪
全部参考にさせていただいて、さっそくCDショップに行きたいと思います。
本当に丁寧にありがとうございましたっ!

お礼日時:2002/11/25 01:23

「CDで聴くクラブ・ミュージック」という本が出ています。

参考になるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/24 00:39

クラウゼルとかでもイイものありそうだけど、ラウンジっぽくてもいいなら、ア・レミニッセント・ドライブとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
Joe Claussellも大好きです。
その中でもオススメCD・曲はありますか?
A REMINISCENT DRIVEも探させて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/24 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!