プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの嵐が出演している「ひみつのアラシちゃん」
というTV番組があるのですが、6/19(木)の放送を見た方、教えてください。

スキンケアの特集のような内容があったと思うのですが、どのようなものでしたでしょうか?

録画に失敗してしまい、とても気になっています。

ご覧になった方、覚えている範囲で結構ですので、詳しく教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

前半は芸能人の肌チェックをしていました。


芸能人が化粧を落として、すっぴんを披露。
肌に水滴を落として水滴のはじけ具合を見て、赤ちゃん肌かどうか審査していました。
女優さんは肌の綺麗な方が多く、すっぴんになってもそんなに変わりません。
私的にはもっと顔が変化するのを期待してたんですけどねUu

一方、おかまの芸能人の方が…
「おでこが男みたいなので女の子っぽく見えるように産毛を自分で書いている」というのには驚きでした。

肌を綺麗にする洗顔方法については来週放送するそうです。
後半は占いについて、流れ星なんとか先生(うろ覚え)の占いが非常に当たるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

やっぱり女優さんは化粧を落としても綺麗なんですね。

おかまの方は、あややの物まねで有名な、はるな愛さんですかね?
おでこに産毛を書いてるって、すごいです。
おかまの方の美への努力には感心させられます。

洗顔方法などは、来週放送なのですね。
ケアの方法などにとても興味があったので、来週放送と聞いてちょっとほっとしました。

教えていただいて参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!