牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お願い致します。先日知り合いから性能チェック済みのプリンターを譲っていただいたのですが、印字が薄いので新品のインクを購入してセットしたものの、濃いく成りません説明書も無いので、知っておられる方がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。

専門外のメーカーですが、以下のページで製品カテゴリを「ドットインパクト」とし、製品名を「ML5350SE」とすると取説がダウンロードできるはずです。
それで確認されるのがいいでしょう。

故障の可能性もあるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
参考になりました。

家庭用プリンターは主にインクを吹き付けて(インクジェット式)印刷しますがこのプリンターはドットインパクト式といって複数枚重ね合わせた連続用紙に細いワイヤ(針金)をインクリボンの上から叩きつけて印刷するオフィス用のプリンターです。

このプリンターは重ね枚数によってワイヤを叩きつける力を強弱する機能があります。右側の紙送りハンドルの近くに枚数調整のスライドボタンがあるかと思いますがこれを大きな数字の方へスライドさせて印刷すると多少は濃くなるかも知れません。しかしドットプリンターの仕上がりは一般的に薄いですね。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらこのプリンターには有りませんでした。
しかしながら、ご丁寧に教えていただき