プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すませんが、わかる方ご教授願います。
メール(Outlook Express)の本文の内容が全く表示されません(タイトルは出ます)、
思い当たる事は以下の事ですが、他のPCではこの症状が出ていません!
ある雑誌(PC・・・?)に載っていた記事で
メール・お気に入り・プログラム等等のインストール先をDドライブに移す事によりCドライブの負担が軽減できる。との事で
変更したのが一因とも考えています。
詳しい方はピンとくると思います。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

Outlook Expressはメールを表示するのにTempフォルダを使用します。

私の経験ではTempフォルダを削除してしまうと本文が表示されません。なければ作成してみてはどうでしょうか。

WindowsXPでしたら通常は下記にあるはずです。
C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Temp

変更しているなら改めてコマンドプロンプトから確認するとよいでしょう。
C:\>set temp
TEMP=C:\DOCUME~1\ユーザ名\LOCALS~1\Temp

この回答への補足

ありがとうございます!
試してみます!

補足日時:2008/06/22 14:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
改善されました。

以上

お礼日時:2008/07/06 17:07
    • good
    • 0

メールの保存場所を戻しても駄目ですか?

この回答への補足

戻したら大丈夫ですが、他のPCで大丈夫なので
戻さずに使用したいです!

補足日時:2008/06/22 14:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!