アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、ドラッグ&ドロップができなくなりました。
その他は特に異常がなくマウスを交換しても同様の
症状が起こります。
システムの復元などもしたのですが相変わらずドラッグ&ドロップだけできません。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新しいユーザーアカウントを作成してログオンしても駄目ですか?


http://support.microsoft.com/kb/279783/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別アカウントを作成したところ無事にドラッグ&ドロップできました。

お礼日時:2008/06/23 22:02

ウィルス感染の可能性がありますね。


ウィルスバスターの30日間無料体験版ですので、これでチェックしてみてください。

参考URL:http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノートンをPCにインストールしてあるのでチェックしてみます。

お礼日時:2008/06/23 22:00

ウイルスの感染の可能性あり



>システムの復元などもしたのですが相変わらずドラッグ&ドロップだけできません。

近似症例
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=63624
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、上記URLを参照してためしてみます。

お礼日時:2008/06/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!