プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月のお誕生日の子たちの名前を、ポスターのように張り出したいのですが、“BIRTHDAY IN SEPTEMBER” と書いたらおかしいですか?

A 回答 (1件)

日本語より所在が強調される英語では、「誰の誕生日」なのかを書かれたほうが良いかと思いました。



Birthday boys and birthday girls in September

なんていかがでしょうか?

男の子と女の子を一緒にして”birthday kids”でもいいかなと思いました。


>BIRTHDAY IN SEPTEMBER
このままで変えたくないのなら

Birthdays in September

かな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
Birthday kids in September にします☆

お礼日時:2008/06/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!