プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
秋田名物の稲庭うどんが現地でほしいのですが、(佐藤養七さん?の)駅以外で、市内ではどこで買えますか?
駅は事情があっていけないので、できれば駅周辺で買いたいです。専門店とかあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.inaniwa-udon.jp/kameisya-meibo1.htm
  私は、寛文五年堂の秋田キャッスルホテル店に行ったことがあります。食事だけでなく、うどんの販売もしています。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッスルホテルにもあるんですか~探してみます!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/25 10:53

こんにちは。



駅周辺なら、秋田西武で買えますよ。

養七では無く・・養助さんですよね?(汗

うちの近所に本店あります(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ養助さんですか!!(゜□゜)
うろ覚えだったもので・・・失礼しました(><;)
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/25 11:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
URL参考にさせてもらいます☆

お礼日時:2008/06/25 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!