プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度
祖父を連れて温泉旅館へ訪れようと考えています。
そこで、
大阪から公共交通機関で3時間前後以内(飛行機以外)で
1人3万円以内で

1番:よいお湯
2番:美味しいご飯
3番:素晴らしい接客

なるべく階段など少なめがあればなお嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします。

人数は3名から4名です。
ステキな旅館でゆっくりしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

城崎温泉(JR大阪~城崎:特急で2時間40分)


http://www.kinosaki-spa.gr.jp/howto/access/train …

南紀白浜温泉(JR新大阪~白浜:特急で2時間10分)
http://www.nanki-shirahama.com/traffic/index.html

箕面温泉(阪急梅田~石橋~箕面:約30分)
http://www.minoo-onsen.co.jp/traffic.html

有馬温泉(阪急梅田BT~有馬:直行バスで55分)
http://www.arima-onsen.com/accessnew/start.html

洲本温泉(阪急梅田BT~淡路洲本:高速バスで約2時間)
http://www.newawaji.com/HomePage/index.shtml

3時間以内の候補はこれくらいしか思いつきませんが、予算が決まっているのでしたらば、駅などの旅行会社で扱っている旅券と宿代がセットになった“パック”が断然得ですよ。

あと、伊勢志摩方面の民宿も獲れたて新鮮で旨いです。
http://www.yadojiman.net/online/
    • good
    • 0

旅行会社にある個人パックなら個室で食事ができたりしますから狙いです。

近くて贅沢な感じなら琵琶湖のホテル紅葉もお勧めで土曜日宿泊なら一人2万5千円ですがこれ以外の日ならもっと安いです。園内は広いのですが釣りができたり散策のできるので楽しめると思いまよ。私は4人で行ったのですが2部屋ありました。ちなみに今注目なのは雄琴温泉のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!