アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ20歳になるのでブランドのアクセサリーを身につけたいのですがぜひおすすめのものを教えてください。

A 回答 (6件)

■男性ならクロムハーツ


値段は高いですが、ハード系シルバーアクセサリーでは、ダントツの人気です。
高いので、くれぐれも偽物には気をつけてください。
本物と偽物の見分け方が、下記のサイトに載っていたので、ご参考に。
http://smartpig.busireso.com/blog/

■女性ならアーカー
ハートモチーフのネックレスが人気で、芸能人も愛用しています。
下記のサイトで、ちょっと紹介されてました。

参考URL:http://smartpig.busireso.com/blog/
    • good
    • 0

LEGOはどうですか?


ブランドと言えるかは謎ですが…。

http://jarowara.blog109.fc2.com/blog-entry-70.html

参考URL:http://jarowara.blog109.fc2.com/blog-entry-70.html
    • good
    • 0

こんにちは。

20歳の女の子です☆☆
私がよく身に付けているアクセサリーは
ディオール・ティファニー・エルメスです。
中でも私のお気に入りはディオール!!
すっごくカワイイのがたくさんあって
何といってもお値段がお手頃!!なんですよねぇ~。
ほんとオススメですよ☆
    • good
    • 1

初めまして☆


わたしも20歳の女です(*^-^*)

ブランドのアクセサリー、欲しいよね♪
わたしが好き=欲しいなって思うのは、
ブランドでいうと、
ティファニー・バーバリー・エルメスだよ☆
どれも女の子らしいデザインが好き☆
参考までの意見です。
    • good
    • 0

TAKE-UPというブランドはオススメです。

繊細で可愛らしいイメージがあります。
    • good
    • 2

私がよく読む雑誌は「with」や「non-no」で、


この中に載っているシンプルで手ごろなものが好きです。
ティファニーやスタージュエリー、フォリフォリあたりは
私たち20歳前後の年齢層にはいいと思いますよ。
ぜひ、雑誌でチェックしてみて下さい^^

参考URL:http://www.follifollie.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もティファニイー大好きです!かわいいですよね。

お礼日時:2002/11/29 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!