アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ「シャーマンキング」に、アニメオリジナルキャラとして登場した
「メロス」という人物がいた筈なんですが、
それが何話だったか分かりませんか?

教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

補足です  あれからビデオ見てみました  


確かに「メロス」くんが出てきましたよ  
49廻の「ドクタードクター」です
家族で参加してる「チーム・エンセイオス」の子供で
茶髪のかわいい子供です  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めましてありがとうございます!
わざわざご覧になったんですか?
 ホントに、お世話になりました!
疑問解決、スッキリスッキリです。

早速ビデオで観てみることにします。

それにしても「ドクタードクター」ですか。。。
色々出てきそうですね、賞金首ドクターとか(笑)

では、これにて締め切ります~

お礼日時:2002/11/29 02:06

第49廻ですね。


たしかお母さんのマイアが倒れて、それをファウストが
助ける・・・みたいな話です。
で、メロスはその子供です。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/shaman/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
HPのストーリー概要を読んでるだけじゃ見つけられなかったんですよ・・・

49廻ですかぁ。
本当にありがとうでした!

お礼日時:2002/11/29 02:03

マンキン見てたんだけど「メロス」は記憶にないです  


「ボリス」ならあるんだけど  「ボリス」は吸血鬼の話の
時に出てきました  
話がどんな内容だったか分かれば
すぐに思い出せると思うので教えて下さい
それとマンキンのホームページでストーリーを
全部見れる所があります  そこで見てみては

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/shaman/story.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!