プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕様外なのはわかっているのですが、
Willcom 03でJR東海のExpress予約ができないものでしょうか?
IE mobile, Opera, ibisBrowserDXを試しましたが後一歩で予約できない。
何とかこれ1台ですませたいのです。
何か裏技はないものでしょうか?

A 回答 (2件)

エクスプレス予約なら、パソコン版のページからログインすれば予約・変更できますよ。

携帯版よりも高機能で使いやすいです。
わざわざ設定してまで携帯版ページを使う必要なんてないですよ。

この回答への補足

コメントが遅くなりましたが、
パソコン版画面を使っています。というか、携帯版へのつなぎ方を知らない。
ログインの次の次の画面までは行くのですが、何故か予約までたどり着けないのです。
ボタンが表示されない、
ボタンが押せない、
表示が切れる、
など。何か設定が変なのでしょうかね(標準から変えたつもりはないのですが)。

補足日時:2008/07/23 23:58
    • good
    • 0

PCサイトの予約をしたいのか、携帯サイトの予約をしたいのかが分かりませんが、NetFront V3.5でユーザーエージェントをDocomoの仕様にして「デモサイト」では予約可能でしたよ?



参考URL:http://nobu22222.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NetFrontは見落としてました。試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/05 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!