プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。5才になるオスのチワワが突然歩けなくなってしまい、病院に行って調べたところ脊髄の炎症、壊死によるものだと診断されました。手術をする事もなく治療法として鍼灸治療をすすめられています。どなたか有名な鍼灸治療の先生を教えていただけないでしょうか?東京在住でなるべく近い場所がいいのですが…本当に少しでも可能性があるなら何かをしてあげたい一心です。鍼灸治療や気孔など何でも構いません。腕のいい先生をおしえていただけたらと思います。長々とすみません…宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

場所は杉並です。

私は斜頸になったウサギさんでお世話になりました。
1/2Fは動物の診察・針灸で3Fでは人間の診察・針灸もします。

参考URL:http://elmmp.web.fc2.com/
    • good
    • 0

何度もすみませんNo.2です。


URLを貼り忘れましたので再度投稿しますね

参考URL:http://ocean-animal-hospital.jp/index.html
    • good
    • 0

Mダックス(5匹)と暮らしています。


我が家の愛犬がヘルニアになり手術を進められた時「どうしても切らずに治してやりたい」という思いから、色々調べて近場の(東海地方)ペットの針治療専門の病院で完治させました。
ところがまた別の愛犬がヘルニアになった時、一向に良くならず悩んでいた時ある人から「そこも良いけどここで先生に話だけでも聞いてみて!違いが分るから」と東京のペット専門の針治療の病院を教えて頂いた事があります。
早速、連絡して今の経過と状態をお話したら「なぜ良くならないか、前者の病院との違い」などを分りやすく説明して貰いました。
結局、その時は飲み薬で運良く治ったので受診する事はありませんでしたが、その話を聞いて「次に再発もしくは別のコがなった時は絶対行こうと決めています。
一度相談されてみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

ダックス5頭と暮らしています。


私のオススメする所は以下の所です。
電話でも相談に載って頂けると思います。
神奈川にもありますが、都内であればこちらかな?と、思います。
お住まいによっては神奈川の方が近いかもです。
元気になることを祈っています。

参考URL:http://ocean-animal-hospital.jp/,http://www.genk …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!