プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、わたしが太鼓の達人をやり始めておよそ一年四ヶ月経っています。今までは、自分の名前を入力していたのですが、僕の友達も
太鼓の達人って感じの名前をもっていますし、僕だけ自分の名前で太鼓の達人でランクインするのがすこし嫌になってしまいました。
皆さんどなたか太鼓の達人で参考になる名前をおしえてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

例えば好きな色とか食べ物とかどうでしょうか?


ネットのハンドルネームとか、自分の名前を4文字以内でアレンジしたり・・・

ちなみに僕は、自分の名前が2文字なんで繰り返した名前にしてます。
    • good
    • 0

私はまったく関係のない名前を考え、それを維持してます。



私は6年ほど経ちますが、最初の3年ほどは自分の名前を入力してました。

焦って考える必要はないと思いますし
結構ドンだ~の方でも名前をSNに使っている方々はいるので、悪くはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!