プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、成田着後そのまま会社に行く事になったのですが、成田空港内の施設は混みあっていて・・・。東京駅・京橋駅周辺で朝からやっているシャワー施設等はありませんか?ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにあるとは知りませんでした!
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2008/07/10 10:40

こんにちは



一番安く済む方法ですが・・・・

漫画喫茶のシャワー付はどうでしょうか?

多分600円ぐらいで大丈夫かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありますね。。。。(笑)
考えてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 10:38

◆湯楽三昧


365日24時間営業
03-3274-4126
東京都千代田区日本橋3-3-15 K-1ビル(フロント:5F)
東京駅八重洲中央口から徒歩2分
http://www.sauna.co.jp/

こんなのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!