プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には大好きなアーティストがいます。

そこで、マイナーなアーティストが好きな方に
お聞きしたいのですが、


自分ひとりで楽しんでいたい!

他の人に知られたくない!

⇒雑誌、CDをにわかファンには貸したくない!

知ってる人しか知らないのがいい!

だから人気が出てくるとちょっと淋しい(¨;)



私と同じ様な考えの方いますか?

ご意見聞かせてくださいm(_ _*)m

A 回答 (3件)

大体質問者様と同じですね。

^ ^

自分1人で楽しむ…というのは、ちょっと寂しいので、知ってる人同士で盛り上がるのが好きです。

人気が出るとさみしいですねー。
興味がなくなるわけじゃないですが、ファンだと言いづらくなりますね。
にわかファンじゃないのよ! 昔から好きなんだから!って主張したいのですが、それも何だか大人げなくて、心の中で叫ぶにとどめてます。^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いファンと語るのは好きです(ノ∀`)

あのさみしさは複雑ですよね~^^;

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/11 22:17

 こんばんは。



 有ると思いますよ。特に海外のメタルバンドなど。メジャー化することで商用音楽として大衆迎合を強いられるので、バンドの特色を封印する事を強要されるからです。
 日本のロックバンドでもインディーズ時代の方が余程カッコイイロックをしていたバンドもあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が前に本命だったミュージシャンも、有名になるにつれて一般受け?するような曲調、歌詞の曲が多くなって・・
前の方が断然かっこよかったなぁって思います;

お礼日時:2008/07/11 22:12

私も全く同じです。

トピ主様のように「ちょっと淋しい」ではなく、「かなり冷め」ます。
無名時代から期待していたスポーツ選手が一流になるのは嬉しいんですが、俳優やミュージシャンは売れた時点で興味なくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際は、ちょっと淋しい・・じゃすまないかもです^_^;
本人にとって売れてきていることは嬉しいことでしょうから、一緒に喜んだ方がいいのかなぁとは思っても、やっぱり自分だけの存在でいてほしいんですよね~
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!