10秒目をつむったら…

こんばんは。
気になっている人からクリスマス一緒にしよって誘われました。
で、クリスマスなので何かプレゼントをあげたいのですが
まだ付き合ってないので何をあげたらいいか迷ってます。
聞くのがいいかもしれないけどかえってそれが負担になったらいけないと思い
聞けません。
何かおススメがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは!


わあ!彼からクリスマスのお誘いがきたのですね!
良かったですね!!

さて、プレゼントですが、まだ付き合っていないということなので
彼と一緒にお互い記念のものをプレゼントする、というのはどうでしょうか。
彼に「もしよかったら、予算は○○くらいで、お互い記念にプレゼントしない?」
って聞いてみるとか。
彼がもうプレゼントを考えてくれていそうだったら、
彼に「なにか欲しいものって、ある??」って聞いてみるといいかも!
どちらも聞く勇気が・・ということであれば、
いつも持ち歩けるようなお財布とか、キーケースとか、パスケース、来年のダイアリー
なんかがさりげなくてステキじゃないかな・・
彼の好みとか、事前にさりげな~くチェック入れてね!!

ステキなクリスマスが過ごせそうな予感ですね!!
うまくいくといいですね~♪お幸せに!!
    • good
    • 0

こんばんは。


『クリスマスを一緒にしよう』
って、ステキです!
羨ましいです(#^.^#)

聞き辛いんですよね?
じゃあ、彼が好きな物は知っていますか?
彼が今、興味を持っている事などはわかりますか?

クリスマスまでに、まだ少し時間があるので、出来る事なら彼との会話を耳をダンボにして聞いてみては如何でしょうか?
その会話から、ヒントを得られるのではないでしょうか?

普段顔を会わせる機会が多ければ多いほど、収穫はあると思います(#^.^#)
顔を合わせる機会が無ければ、メールや電話から・・・。

彼は貴方の事を気に入っていると思います。
って言うか、好きだと思います。
クリスマスに彼からの告白があれば良いですね!
貴方にとっての、最高のクリスマスプレゼントになりますもん(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からの告白ですかぁ...あれば嬉しいですね。
プチ遠距離ということもありなかなか会うのは難しいです。
さりげな~くチェックしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 21:28

「クリスマスを一緒にしよう」って 言われたのなら、好意をもっているということなのではないですか!?


そうでしたら、あなたの気持ちをアピールするチャンスですヨ。
あなたが好きな人なのでしょ?
ならば、彼に「何が欲しい?」と聞くより どんなものに興味があるか 何気にチェックしておくのもいいかなと思います。 スポーツ好きな人には、ブランドのスポーツタオルとか、癒しに興味がある人には、リラクゼーションのCDなど…。 それか、無難な マフラーとか、お財布とか…。 でも、気持ちですからね!
好きな人からのプレゼントは、何でも嬉しいものですヨ!
素敵な クリスマスを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく仕事でもプライベートでもゴルフに行きます。
もらって重く感じられないものをと思ってます。
クリスマスまでにチェックしてみます。

お礼日時:2002/12/01 21:24

hirochan7の気持ちはわかりますが


ここは思い切って聞いてしまうのが得策かと思います。

相手に言わせれば「これのほうがよかったなぁ」なんて
セリフも聞くことありませんし、喜んでくれること
間違いなしですからね。

負担にはならないと思いますよ。
誘われた時点で相手はhirochan7にめっちゃ気があるわけですから。

負担どころか大喜びだと思いますよ。

思い切って聞け!!hirochan7!!

すんません呼び捨てにして。
ゴロがよかったもので。

楽しいクリスマスになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いきって聞いたほうが...そうですよね。
喜んでもらいたいですからね。
気があると思ってくれますか?
ならとても嬉しいです(^^)
楽しいクリスマスになるようがんばります。
ありがおうございました。

PS 呼び捨て全然O.Kです!

お礼日時:2002/11/30 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!