あなたの習慣について教えてください!!

気球にのってみたいとずっと思っているのですが、調べたところ
上空にあがったまま静止して5分間で終了という所が多いようで、
気球に乗って少し上空を浮遊するというところがあまりありません。
どこか気球で散歩できるようなところを知っている方いらっしゃいませんでしょうか?
もしあるようでしたら、おいくらくらいかかるのかもしわかれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

気球 遊覧飛行で検索して引っかかってきたのは



長野県は安曇野汽船のグリーンシーズン・安曇野体験プラン!
http://homepage2.nifty.com/tohma-skydream/

世田谷区にある 「バルーンハウスInc.」
http://www.balloonhouse.co.jp/index.htm
基本的に週末の日曜日の早朝に渡良瀬遊水池でフ ライトをします。
渡良瀬遊水池は、埼玉県と栃木県と茨城県と群馬県の県境にあります。
「熱気球クラブ うわの空 」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/uwanosora/taiken. …
なんかがありました、後は海外だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!