アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ車を購入したとき同時に点検、オイル交換などがパックになったスマイルパスポートに入りました。県内ならば購入店以外でも点検を受けられることになっておりますが、この点検を受けた店は何らかの利益が得られるのでしょうか?
パスポート料金は購入店で前払いしておりますし、点検を受ける店がタダでやってもらっていると思うと少し気を使います。

A 回答 (2件)

パスポート料金で支払ったうちから、点検した分が点検したお店に支払われます。

というわけで、無料と言うことはないのでご安心を。
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。他の店の方に後ろめたい気持ちで点検してもらうのも気が引けますから・・。
ありがとうございました。

スマイルパスポートで利益を取ろうとは、全く考えておりません。

前払いですので、お客さんは必ず定期的に来店して頂けるので、その時に、色々な情報や紹介や新型車への興味を持ってもらうのが、最大の目的です。
もちろん確実に点検し事前の不具合の発見を防ぐ意味もあります。
    • 1
この回答へのお礼

足を運んでいただくのも一つの目的なのですね。
ありがとうございました。