プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ジェロが人気を博していますが「一昔前に“チャダ”と言うイン
ド系の男性がサブちゃんの下で修行して演歌を出した異系の歌手がいた
。」とある人から聞いて、YouTubeで検索したら彼の曲が。
「面影の女」と言う曲でしたが違和感なくスンナリ聞けました。
この曲が収められているCDってありますかね?
私はコミックソングを集めているのですが、この曲は正当な演歌です。
今のところ“チャダ”は見かけていません。
情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

チャダ/面影の女


http://tayune.com/?pid=478226

チャダ/恋女房
http://tayune.com/?pid=478227

レコードからCDへもしてくれるサービス(有料)があるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!