アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は出演していましたか?
山本モナと二岡の不倫騒動と同じくらいに藤木直人がキャバクラ嬢を妊娠させたと言うニュースがありましたが
なぜ藤木直人のニュースはTVでやらないのでしょうか?
確かに藤木直人のニュースはあまり真実味がなさそうだし、藤木直人がそれを認めて謝罪したわけでもなさそうですが
7月13日のおしゃれイズムに藤木直人が出演するかどうか気になったので見るつもりだったんですが
見れなかったので詳細わかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

出演されていましたよ。

あの番組は、生放送ではなく録画したものですから、藤木直人さんだけ映らないようにするには、モザイクを掛けるか、加護亜依の時のように、編集でできるだけ映らないようにするしかないかと。
夕べは、ゲストの自宅の写真をフリップにしたのを見せていました。
なぜTVでやらないのかは、解りませんが、あの話自体がガセネタなのかもしれませんね。(^^;
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、録画ですもんね!でも録画でも放送しないこともありますよね。
今日のロンハーは山本モナが出演しているから放送するかどうかを検討というのもどこかで見ました。
関係のない話ですが、先日何かの番組で放送作家はその番組が放送されて始めてその番組の給料が貰えると言っていました。
他人の不倫で番組が放送されなくて給料がもらえないのはひどい話ですよね。
話は戻りますが、火のないところに煙は立たないというか、もしガセネタだとしてもよほど藤木直人に恨み?があるか
それとも嫉妬みたいなものからですかね?
芸能人って大変ですね。
回答ありがとうございました。

今回の藤木直人の件は記事の真贋はさておき、ニュース(ワイドショー)になる話だはないと思います。

相手から訴えられたというレベルでないと、いちいち取り上げないでしょう。
これがニュースになるなら、世の中の芸能人、スポーツ選手、政治家など、ほとんどすねに傷を持っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね!
回答ありがとうございました。