プロが教えるわが家の防犯対策術!

softbankの王さんの感想。”一流の選手が9800円程度のラブホテルへいくんじゃない!(もっと高級へいけ。という意味ですよね)”
これが世間ってもんなんでしょうか?
何か残念でした。

A 回答 (4件)

王さんはすこし天然なところがあるんだよ


まあ野球選手は王さんに限らずそういう人が多いけどね
阪神の岡田監督は「9800円は高いなぁ」って言ってましたよ
野球監督のコメントはなかなか面白いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間ってそんなもんなんですね。
国、警察、各種相談窓口等々も本質は同じと思っていいんでしょうね。
がっかりしました。

お礼日時:2008/07/16 21:36

要は悪いことをするにしても、


ばれないようにしろ。ということですよね。

確かに軽率すぎる。といえば軽率すぎました。

王さんも聖人君子ではなかった。という意味では
そのコメントは言ったのという意味では同感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっち最後の文章がわかりにくかったです。

お礼日時:2008/07/16 21:33

不倫はつきつめればプライベートですから、それを批判する権利があるのは世間ではなく家族です。

タダ客商売なのに、そう言った人気に影響があることが世間にばれるのは、社会人として失格です。

二岡の推定年俸は二億ですよ。なんで3万でも5万でも出して地下駐車場のあるホテル使って、ばれないようにしなかったんですか?

世間の目があるということを何も気にしていない、脇が甘いにもほどがあります。このプロ野球選手(野球でもサッカーでも棋士でも同じですが)としての自覚の無さ、これは断固責められるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言いたいことは、ようは見つからずにやれということですね。

お礼日時:2008/07/16 21:31

9800円------ビジネスホテル、普通のホテルでも1万だと思います。


金額は、問題ない。

ただ、巨人が嫌いです。
金で、物を言わすから。
金は、人生を狂わす。

原油問題でも、設けてる人は一部。
大方の人は、生活苦。
支配してるといえばそれまで。

でも、問題はいつもそれ。

また、発表されれば、修正が聞かない。
それを知っていて、発表した。
だから、企業がきらい。

人がどうこうということではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!