プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさら、サファイアをやっています。
秘密基地の作り方がわかりません。「ツルを…」とか「かべにちいさな…」とかいう場所に作れるんですよね?
そこから先に進めません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

壁にくぼみがあるところ、木、草の塊


これらに向かって、「ひみつのちから」を使います。
キンセツから北に行って、(砂漠を越えたところのはず)木の近くにいる男の子に話しかけるともらえます(だと思った)。
家具は、デパ-トやトウカの森のそばの花屋などで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく試してみました!すぐに回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!