dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の調子が悪くなってきたので、そろそろ買い換えようと思っています。
なるべく安く、できればポイントの範囲内で買えたらいいななんて思っていますが、今、安い物はいくら位で買えるのでしょうか?

購入したい機種はAu
よくわかってないのですが、2年間縛られそうなので購入はシンプルプランで
電話とちょっとメールが使えればOK。
今使っている携帯は5年前の携帯(アンテナが伸びる奴^^;)。
また、今あるAUポイントは6500ポイントです。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

約半年前に機種変更したとき(2008年2月)に、僕は2007年の夏ケータイを780円で買いました。

特に必要な機能が電話とメールだけらしいので、機能にこだわらなければ新しいのでも安く買えると思います。
正規のauショップだけでなく、コジマ電機などの大型電気店などの携帯売り場ものぞいてみるといいですよ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
返事が遅れてすみません。いろいろ覗いてみたのですが、
「シンプルプラン」で「機種変更」だと、
だいたい3万円からになってしまうようです(>_<)
やはり、フルサポートで2年縛られるしかないのでしょうか・・・

• 0

安いのなら0円からありますよ(^_^;

ショップの在庫なんで、これがある、って言えないですが
大概の店でそのような物を置いていますから何件かまわってみましょう。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

0円というのは、新規ではなく機種変更でも大丈夫なのでしょうか?
とりあえず、回ってみます!

• 0