プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/26から、山口県に旅行します。27日早朝に山口に入る予定で一泊二日です。萩と津和野、秋芳洞、下関、宿泊は門司です。効率よく回る方法を教えてください。山陽自動車道で岡山の方から行く予定です。

A 回答 (1件)

まず参考に


 http://www.oidemase.or.jp/mapdata/highway.html
中国道「六日市IC」→田原→津和野 50分
津和野→萩  90分
萩→川上→絵堂→美東→秋芳洞 45分
秋芳洞→美祢IC→下関IC→門司 43分  合計移動時間 3時間48分
 参考に観光バスの各地見学時間は
  津和野 70分 萩 150分 秋芳洞 60分

門司泊まり、翌日下関

この回答への補足

旅行行ってきました
結局、津和野から萩→秋芳洞→門司 宿泊
門司→角島大橋→下関→帰路
で行ってきました。
かなりの距離を走りましたが楽しくいってこられました。
萩の松蔭神社でおばあちゃんが無料ガイドしてくれてとても勉強になりました。タオルで汗を拭きながら一日炎天下の下でごくろうだと思いました。

補足日時:2008/08/03 17:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
この休日にシュミレーションしてみます。

お礼日時:2008/07/18 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!