プロが教えるわが家の防犯対策術!

電化製品の範囲は難しいですが、冷蔵庫やテレビ、クーラー、電子レンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機、パソコン、電話機など、勝手に定義してもらって結構です。
普段使う時に、コンセントを差し込んでいるものでしょうか。
とりあえず携帯は除きます。

私だったら、冷蔵庫が壊れるとてきめんに困ります。
この時期、中の物を全部出さないといけないですから大変です。
一度壊れた時に、中から得体の知れない鍋が出てきました。
パソコンもてきめんに困ります。
仕事に支障をきたすし「教えてgoo」もできなくなりますから。

皆さんが、壊れたら“超困ってしまう”電化製品は何でしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

「温水洗浄便座」ですね。

痔持ちなのもで。

他の電気製品は、ガマンするか借りられるがこれは無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き、ありがとうございます。

それ方面の方には必需品ですね。
ペーパーは厳禁ですものね!
よく分かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!