プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問で申し訳ないのですか、質問させて下さい。

今レンタルサーバを借りて、メール(Becky使用)を自宅のデスク
トップPCで使用しています。

今後EeePCを購入し、イーモバイルを契約する予定なのですが
野外でネット接続しているときに、EeePCに入れたメールソフト
へ、現在使用中のレンタルサーバのIDやPWの設定を行えば、通常
通りメールの使用は可能でしょうか。

A 回答 (1件)

可能です。



ただし、Becky の設定で、
受信メールをサーバーに残しておくようにしておかないと、
複数のパソコンで、同じメールを受け取れなくなりますのでご注意をどうぞ。
その設定については、Becky のヘルプで確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~いけるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!