アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人なんですが、論文が苦手な人用(論文の書き方がわかる)のオススメ本がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

出口小論文講義の実況中継


http://www.amazon.co.jp/%E5%87%BA%E5%8F%A3%E5%B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/30 09:07

以下のURLを参考にしてみてください。



  http://www.e.okayama-u.ac.jp/~taguchi/ronbun1.htm

本でしたら、以下のURLを参考にしてみてください。

  http://shinshomap.info/theme/writing_reports.html

『論文の書き方』(岩波新書)は、古典的名著といってもいいかもしれません。1959年刊ですが、いまだに読み継がれています。

『入門・論文の書き方』(PHP新書)なども、手頃かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/30 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!