アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近になってらんまにはまってしまいました。
あかねと乱馬のカップルのくっつきそうでくっつかない感じが好きなのですが、あかねと乱馬がラブラブなアニメの話を教えてください。
絆創膏とかなびきが許婚になりかける話もおもしろいですよねw

A 回答 (3件)

私もらんまは、昔、嵌りました!



あかねと乱馬がラブラブなアニメの話は
第56話 恐るべき新弟子現わる

第84話 ナンパになった乱馬


第94話 対決!乱馬VS影乱馬

第113話 大変!あかねが入院した

この辺りの話しがラブラブだったと思います

後、ovaで「よみがえる記憶」でもありますよ
乱馬や良牙の女装シーンが見れます(笑)
    • good
    • 4

へんなきのこ食べておかしくなるやつかな?みたことあるよ、ほかにもあるかも・・・

    • good
    • 2

第127話の『キノコ寺へ行こう』ですね



http://www11.tok2.com/home/msnobu/Title3html/pag …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!