プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セカンドライフにログインするためのパスワードを忘れてしまって、
新たにパスワードを変更しようとしたら
「リンデン社があなたのPayPal口座またはクレジットカードに請求した最近の金額 」
という質問が出現したので、「0」と入力したら
「提供された情報は正しくありません。
正しい情報を入力する機会は限られています。」
と出てきてしまうのですが、どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

回答が付かないくてお困りかも知れませんが、そのような経験がありませんのでわからないけど、チラッとのぞいたことはありましたがそれに近い問いはあったのかも知れないけど問いに付いては他に選択肢があったような。

たとえば、登録しているフレンドリストの中からランダムにアバター名(ファースト・ネーム)を答えるという項目だったような。他にもあっただろか。ペイパルであるとかクレジットカード云々というのはあまり記憶にありませんが、そのような問いは確かにあったような。アカウントの種類はベーシックではなく、もしかしてプレミアムでしたか。

あと、ソラマメにも質問を投稿できるスペースがありますから、そちらで投稿された方が同じような経験者さんの回答をいただけるのかも知れません。とりあえずログインする必要があるなら仕方が無いということで新規登録されてログインされるとか。登録にあたってはこれまでSLで登録したことのないメールアドレスを用意して登録した方が良いでしょう。一度でも登録に使ったアドレスですとはじかれる可能性があります。登録内容なども未登録の情報を登録するなどといった要領が必要で同一人物による追加登録に際しては要注意です。

この回答への補足

「リンデン社があなたのPayPal口座またはクレジットカードに請求した最近の金額 」の質問しかありませんでした。
それに、アカウントもベーシックです。

• 0