アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でHIDに交換したのですが光軸が左右でずれていて運転しにくく、対向車からのパッシングもうざいです、また私がコンビニに入るとパッシングを食らわせてきてパッシング返しをした人が追いかけてきて文句を言いに来たので「あれで下向き、上向きはこうだ!」と見せたところ「今度会うまでに直してなかったら殴るぞ!」と捨て台詞をはき帰って行きました…。

HIDは高圧だから触りたくないし、コンデンサーに電気を持っていたらバッテリー取っても関電しそう、しかも車屋にはボンネットを開けて見て今忙しいから後にしてくれる?と言われこの状態で切符切られたら配車ですか?後ろをエポキシで固めたので調整自由度は低そうです…

A 回答 (5件)

LifeWRXSTiさんの取り付け方が悪いです。


車屋は後ろをエポキシで固めたのを見てすぐに直せない、エポキシを取るのに時間がかかる。ヘッドライトごと変えるとお金がかかる。自分で付けたのだからあまりお金を持っていないのではないかと思われたのです。
自分でどうすることもできないのなら車屋に「どれだけお金がかかってもいいので直してください」と言えば工賃か部品代をかけて直してくれるお思います。
    • good
    • 2

あなたが悪いのだから怒られるのはあたりまえ。



どうせ、次の車検では通りません。
きちんと修理するか、買い替えたほうが良いのでは?

今度は自分で手に負えなくなるような改造はしない様にしましょうね。

この回答への補足

 

補足日時:2008/07/23 17:43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

即修理屋で直す事をお勧めします。



まあ
田舎の峠ですと追いかけてこられて痛いトラブル作ります。
    • good
    • 1

自分で出来ないのなら事故を起したり刺し殺されたりするまえに車屋で直してもらいましょう。


この回答への補足

 

補足日時:2008/07/23 17:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

こんにちは。



純正のHID装着車は、人や荷物で前上がりになった時用にオートレベル調整か、マニュアル調整スイッチが必ず付いています。

それは、本当に危険だからです。

早急にお金を掛けても対策すべきですよ。もちろん、検挙の対象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!