アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前週刊少年チャンピョンではがき職人をテーマにしたマンガがあったのですが、そのタイトルが思い出せないので、わかる方、教えてください。
高田延彦そっくりな人がラジオDJで、内容はナイナイのANNのネタコーナーをなぞった感じで面白かったのですが、いつの間にか見なくなって、どうなったかずっと気になってます。
ちゃんと最終回があったのか、他の事情があったのか、知っている方がいましたらあわせて教えてください!宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

3年くらい前の今頃連載していたと思います。


 
『フリオチ』【堀 雅人】ではないでしょうか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。ありがとうございます!
単行本も出てないみたいですねー

お礼日時:2008/07/28 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!