dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

localhost/でデータベース作ってるんですけど、
リンクを張ったfile:/へだとブラウザからアクセスできません。
可能にするにはどうすれば良いですか?
(リンクじゃなく直接URL欄へ、書くかコピペするとアクセスはできます。)
仕様なのは気づいているんですが・・・
http:/だと、いちいちダウンロードしてしまうので、file:/でないと都合悪いんです。

他に良い方法などあれば、そちらもお願いします。

opera9.5,firefox2.0,safari3.1.2,を使っています。

もじら組のForumにあった下のを試してたけど無理でした。
質問 httpからfileへのjump
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=1034 …

A 回答 (1件)

httpからのローカルファイル参照ですか?


ソレともfile:///からfile:///への参照ですか?

この回答への補足

httpからのローカルファイル参照です。

補足日時:2008/07/29 14:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!