プロが教えるわが家の防犯対策術!

VALUE DOMAIN でサブドメインの作り方がさっぱりわかりません。

~xrea.jp というサブドメインをどうやって設定するのか、
サポーターサイトやら検索やらで調べても、丸一日わかりませんでした。

さくらサーバーではメインのサブドメイン他に2個登録できますが、
好きなアカウントを書いて、提供された tank.jp などを選び、
フォルダを用意してそこにファイルを置いてすぐできたのですが・・。

こんなことに丸一日をかけてもわからないほど複雑すぎて、
せっかくアカウント取得したのにサーバー乗換えを挫折しそうです。

現在はサーバーを XREA+(PLUS) で無料期間7日間でお試し中です。

A 回答 (1件)

VALUE DOMAINにログインしてメニューの

サーバーアカウントの登録・管理・購入を選んで、
変更できるサーバーアカウントの
サブドメインを選べば作れますよ
    • 0
この回答へのお礼

この部分をクリックすると、「このサービスは既にドメインを購入されたユーザー向けとなっております。」
と表示されます。独自ドメインがないとサブドメインが作れないということでしょうか?
独自ドメインではなくサブドメインを作りたいと思ってますが・・。ご回答ありがとうございました。