プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ぁ恋愛系のアニメにはまってるんですけどぉ~
ネタ切れなんでぇ教えてください!
ぅーんなんてぃぅかぁ~
三角関係とか、怪盗系とか~新しいジャンルも
みてみたいどぇす!

ぁたしが見たのゎー
>神風怪盗ジャンヌ
>イタズラなKiss
>しゅごキャラ!
>スペシャルエー
>だぁ!だぁ!だぁ!
>桜蘭高校ホスト部
>愛してるぜ★★ベイベ
>超GALS!寿蘭

です!

いいのあったら~どんx2
しょうかいしてください!

A 回答 (7件)

怪盗系の恋愛アニメでしたら、怪盗セイント・テールというアニメもありますよ。



http://www.tms-e.com/online/lineup/saint/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~
おもしろそーですね!
ホムペまで教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2008/07/30 20:57

灼眼のシャナ


とヵ、バッチシ三角関係ですね!
ラブ☆コン
とヵ、すっごく頷ける恋愛です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぅございました!

バッチシ三角関係!!!
さっそく見てみます!!!!!

ラブ☆コン
聞いた事はあるけど、見た事はないんだよねーT-T
こっちもみてみまーす!

お礼日時:2008/07/30 20:54

「D・N・ANGEL」


なんてどないでしょうか?
とりあえず、恋愛&怪盗系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉぉー
完璧ですね!

名前も面白そ~
ググって~ホムペさがしてみます~!
見ちゃおーっと!

お礼日時:2008/07/30 20:59

true tears


要求をかなり満たしている

参考URL:http://www.truetears.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほー
見てみます!

お礼日時:2008/07/31 04:31

「君が望む永遠」


なんてどうでしょ。三角関係といえば三角関係、それもせつないような・・・
涙さそう作品ですよ。
バンダイチャンネルで1話・2話無料配信してますよ。
バンダイチャンネルURL

http://www.b-ch.com/index.html

参考URL:http://www.b-ch.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉぉー!!!!
良さそうですね!
回答ァリガトウございます!

お礼日時:2008/08/01 04:52

マクロスF


SF系アニメですが三角関係がテーマだったりします

http://www.macrossf.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SF系!!!!
ゎくゎくするぅ↑↑
回答どぅもどぅも!

お礼日時:2008/08/01 04:54

かのこん


http://www.kanokon.com/index-.html
田舎から転校してきたばかりの純朴少年と、妖怪のちづるのドタバタラブコメ。

護くんに女神の祝福を!
http://www.megadere.com/
こちらも、途中で編入してきた、主人公護の笑顔に、ヒロインの絢子はものの見事に撃沈。だが、周りの生徒会が、二人の恋愛をからかって楽しむ。→絢子にぶっ飛ばされる。というドタバタラブコメ。

ロザリオとバンパイア
http://www.rosa-vam.com/
妖怪ばかりの学校に間違って入学してしまった優しい男の子と、妖怪の美女達のお話。

こんなところでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそーですね!
3つもありがとうございます!

お礼日時:2008/08/06 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!