プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホ毛がものすごいあります。
ちりちりだったりぴょんぴょんだったり・・・
髪質はものすごく硬く多いです。
そのためワックスなども無理みたいです
そこで思ったのですが、アホ毛は放置していたら
伸びて少しはおさまりますか?

A 回答 (1件)

髪が切れて短くなったり、


抜けた毛が生えてきたものが
硬い髪質のせいで立って「アホ毛」になってるんでしょうね~
その毛が伸びればおさまりますが
次々に切れたり抜けたりすれば今あるアホ毛が収まっても違う毛がアホ毛になっちゃいます。

そうならないために、夜、髪が濡れたまま寝ないこと(濡れたまま寝ると枕で髪がすれて切れ毛になります)トリートメントなどでケアすること。。。が対策になると思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!