アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランド内のレストランに予約制の
秘密の個室らしきものがあるらしいのですが
詳しい事をご存知の方お教え下さい。

A 回答 (3件)

自信はありませんが、株主招待とかの接待用ではないのですか?



夢を売るのが商売のTDLですから、そんな不公平な、でもビジネス上大切な
物の存在はおおっぴらにはできないですよね。
(誰もが予約できれば秘密の部屋ではなくなるし)

そのレストランを提供している企業のお得意様になればどんどん利用
できるのではありませんか?

(レストランだけじゃあないですよね、秘密の入り口があるのは・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2002/12/08 12:56

こんばんは。



私もクラブ33だと思います。
予約というか、招待状?のようなものがないと利用できないと聞いたことがあります。
もちろん誰でも簡単に予約できるわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

招待状のようなものは、やはり株主か何かにならなくては
入手できないのでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/08 12:59

クラブ33(サーティンスリー)の事ではないでしょうか??


スポンサーラウンジは何箇所かにありますけど・・・
33のキャストはクロのコスチュームに黒い網タイツでかわいいですよ

一般の方は入れません

ワールドバザールの中にある銀行の辺りに33と書いてある壁?があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
クラブ33という場所なんですね。
参考になりました。

お礼日時:2002/12/08 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!