プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年受験生で、もう私立を決めないといけない時期なんですが
私立高校のボーダーラインがネットで検索しても出てこないので困っています。
先生に聞いてもあまりはっきりと教えてくれません><
私の内申点は33です。名古屋の中で内申30~33位で
行ける高校を教えて下さい*
ちなみに一番行きたい高校は名古屋南です。(行けるかわかりませんが・・。)

A 回答 (2件)

NO1.で回答したものです。

ゴメンナサイ私立はこちらでした。

参考URL:http://www.school-net.ne.jp/koukou-juken/siritu/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました*

お礼日時:2002/12/07 17:40

うちの娘も受験生です。

頑張ってくださいね!

参考URL:http://www.school-net.ne.jp/koukou-juken/data.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
名古屋南34~36でした><内申上がるように頑張ります。
娘さんも、志望校合格できるといいですね!頑張って下さいとお伝えください(^0^)

お礼日時:2002/12/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!