アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的なことをおたずねして申し訳ありません。実はiPodが家の中で失くしてしまい、現在捜索中なのですが、レンタルで借りたCDをiTunesにインポートしてしまいました。この場合、iPod(クラシック)に転送するにはどのようにしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

今日は。

ゆっくりiPodを探して下さい。
iTunesはiPodに音楽を転送するだけのソフトではありません。
音楽ファイルを管理するソフトです、PC内に音楽ファイルはあります
から安心して下さい。
見つかり次第、PCに接続すれば同期します。
    • 0
この回答へのお礼

今日は。ご回答ありがとうございます。PC内に音楽ファイルはあるのですね。同期すればいいだけなことを失念していました。探し出して同期させます。ありがとうございます。

ないiPodに曲を転送できるはずがありません。

曲はすでにPCに取り込まれているのですから、CDがレンタルかどうかは何の関係もありません。iPodを探し出してから接続すればいいだけのことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しばらくiPodを使っていなかったので同期することを失念していました。iPodを探さなくては。ありがとうございました。