アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、携帯を新しくしました。
それで、自分の声で留守録のメッセージを入れたいんですけど。
取説をどこかにしまいこんでしまい、やり方が分かりません。
ネットでDLしようと思っても、この機能ってなんて機能なのかも
分からないので、探しようがありませんでした。
昔の携帯はできたような記憶がありますが、W61SHで、
そんなことできますか? できるのなら、やり方を教えて下さい。
もしくは、取説のどこに書いてあるか教えて下さい。

A 回答 (2件)

ANo1です。


「便利な機能」の中に「Myボイス」があります。
「Myボイスの録音」
1・待受画面で[クリア/メモ]⇒[Myボイス]⇒[選択]
2・[録音]⇒[選択]⇒[録音]
3・[保存]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速、やってみます♪ 

お礼日時:2008/08/05 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
取説は分かったですが・・・
なんていう機能なんでしょうか? 

お礼日時:2008/08/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!